3次転職クエスト


3次転職クエスト

発生レベル : 60
前提条件 : 1次、2次、3次までのすべてのスキルを覚えていること。
開始NPC : テムスクロンはリカルデンのスキルマスターベルカン、モライオンはスキルマスターレイモン
報酬 : 3次転職、4次スキルを覚えられるようになる。

1. テムスクロンはリカルデンのスキルマスターベルカン、モライオンはスキルマスターレイモンに話しかける。

2. 制限時間以内に指定されたモンスターを指定された数だけ倒してスキルマスターに報告する。もし、制限時間以内に倒せなかった場合は、もう一度スキルマスターに話しかければ、改めてクエストをはじめることができる。

3. 再び、制限時間以内に指定されたモンスターを指定された数だけ倒してスキルマスターに報告する。もし、制限時間以内に倒せなかった場合は、もう一度スキルマスターに話しかければ、改めてクエストをはじめることができる。

4. スキルマスターが指定したモンスターを倒して、クエストアイテム「ロイヤルアミュレット」を入手する。

5. ロイヤルアミュレットを所持してスキルマスターに話しかけると、正方形のフィールドに移動し、スキルマスターと対決することになる。

6. スキルマスターに勝利するとスキルポイントの再配分をするかを決定する

7. 転職が完了し、頭部に飾りが変化する。

  • 最終更新:2014-09-03 15:12:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード