1次転職クエスト


1次転職クエスト


キャラクターがLV20になるとそれぞれ転職することができるようになります。転職することで、キャラの外見が変わり、覚えることのできるスキルが増えます。

1次転職クエストはテムスクロン、モライオンではそれぞれ別のクエストになっています。

テムスクロン1次転職クエスト

発生レベル : レベル20以上
前提条件 : テムスクロンのキャラであること、1次スキルをすべて最低1段階習得していること。
開始NPC : リカルデンのスキルマスターバルカン
報酬 : 1次転職

1. リカルデンのスキルマスターに話しかけて、転職ボタンをクリックする。
2. 竹の森で夜に出現するブロンズウルバリン、アカシアの森の夜に出現するシルバーウルバリン、ゴールドウルバリンを倒す。クエストアイテム欄にそれぞれ以下のアイテムを獲得する。
ブロンズウルバリン : ウルバリンの尻尾
シルバーウルバリン : ウルバリンの爪
ゴールドウルバリン : ウルバリンの角
3. リカルデンのスキルマスターに話しかける。
4. スキルポイントの再配分をするかを決定する
5. 転職が完了し、頭部に飾りが装着される。


モライオン1次転職クエスト

発生レベル : レベル20以上
前提条件 : モライオンのキャラであること、1次スキルをすべて最低1段階習得していること。
開始NPC : ピーライのスキルマスターレイモン
報酬 : 1次転職

1. ピーライのスキルマスターに話しかけて、転職ボタンをクリックする。以下のロイヤルゼリークエストか発毛剤クエストのどちらかが発生する。

ロイヤルゼリークエスト


1. ピーライのスキルマスターの説明を聞く
2. ピーライのモーリおばあさんに話しかけ、ガラス瓶を獲得する。
3. 精霊の地でビードックを狩るとまれに蜂蜜を獲得できる、その蜂蜜を9個集める。
4. ピーライのエイジング職人アケインモリプに話しかけ、ガラス瓶と蜂蜜をエイジングしてロイヤルゼリーを作る。
5. ロイヤルゼリーをモーリーおばあさんに持っていく。
6. ピーライのスキルマスターに話しかける。
7. スキルポイントの再配分をするかを決定する
8. 転職が完了し、頭部に飾りが装着される。

発毛剤クエスト


1. ピーライのスキルマスターの説明を聞く
2. ピーライの鍛冶屋のドプレインに話しかけ、ガラス瓶を獲得する。
3. 精霊の地でデブリシツーリを狩るとまれに黒い油を獲得できる、その黒い油を7個集める。
4. ピーライのエイジング職人アケインモリプに話しかけ、ガラス瓶と黒い油をエイジングして発毛剤を作る。
5. 発毛剤を鍛冶屋のドプレインに持っていく。
6. ピーライのスキルマスターに話しかける。
7. スキルポイントの再配分をするかを決定する
8. 転職が完了し、頭部に飾りが装着される。


注意事項

転職の最後にスキルマスターがスキルポイントの再分配の機会をくれますが、 機会は一度だけで、スキルがすべて初期化されます。スキルは再度、スキルポイントとお金を消費して覚えなければなりません。

  • 最終更新:2015-05-05 00:07:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード