行商人

行商人ヤムピ.jpg

ストーリー


さすらいの行商人ヤムピは、プリストンテール大陸の街から街をめぐる行商人です。
彼はさまざまな街をめぐると同時に、さまざまな場所にも立ち寄り、いろいろな珍しいものを
仕入れては、別の街で販売するために旅を続けているのです。

相棒のホピーとともに、荷車に揺られながら・・・

彼らに出会うことができたなら、きっとすごいアイテムを売っているに違いありません!

概要


1時間に1回、プリストン大陸のどこかのフィールドに、行商人NPC「さすらいの行商人ヤムピ」が現れます。
・さすらいの行商人ヤムピは、一般商店では買えない特殊なアイテムや、リオコインアイテムを販売し、ゲーム内通貨で購入することができます。
・さすらいの行商人ヤムピの販売するアイテムは毎回ランダムに変化します。
・さすらいの行商人ヤムピからは、1回の出現につき、1つのアイテムのみ購入することができます。
・行商人NPCは、現れてからしばらくするとその場所から消えます。その時、店を閲覧している場合はその時点で店は終了します。

出現フィールド


行商人ヤムピは次のフィールドに出現します。



行商人ヤムピ専売アイテム



行商人ヤムピは以下の専売アイテムを販売します。

完全な製作書


アイテムを生産するときに100%成功する製作書です。

完全な風の武器製作書
完全な太陽の武器製作書
完全な狂暴の武器製作書
完全な風の防具製作書
完全な太陽の防具製作書
完全な狂暴の防具製作書


武器ボックス


使用すると、使用したキャラクターの得意武器が出現します。
出現する武器は+20までエンチャントされており、また5時間立つと消失します。

LV80武器ボックス
LV90武器ボックス
LV100武器ボックス

※LV80武器ボックスからは通常のLV80-4次相当の武器が出現します。
※LV90武器ボックスからは通常のLV100相当の武器が制限レベル90として出現します。
※LV100武器ボックスからは通常のLV102相当の武器が、制限レベル100として出現します。
※職業特化はランダムに付与されます。



  • 最終更新:2012-08-09 17:24:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード