個人商店

個人商店システム


個人商店システムを使用すると自動でアイテムを販売できます。また、他のユーザーの解説している個人商店より、必要なアイテムを簡単に購入することができます。

個人商店はリカルデンとピーライでのみ開設可能です。
個人商店の開設中はキャラクターの移動、アイテムの移動、ドロップアイテムの取得、通常の取引はできません。

個人商店の開設


個人商店はインベントリーの下部にある個人商店ボタンを押して個人商店ウインドウを開きます。インベントリから売り出すアイテムを個人商店ウインドウにドラッグ&ドロップすると、販売価格を入力するウインドウが開きますので販売価格を入力します。

商品の陳列が終了したら、個人商店ウインドウの販売ボタンを押すことで個人商店の看板を入力するウインドウが開き、看板メッセージを入力後に個人商店が開設されます。

販売時、自分が持つ事ができるお金以上にアイテム値段を設定できません。

個人商店オープン後「閉じる」ボタンで商店ウィンドウを閉じることができます。このときに画面の左側に商店ボタンが現れます。商店ボタンを押すと、個人商店ウィンドウが再度開きます。

個人商店の中止


陳列されたアイテムがすべて販売されるか、個人商店ウインドウの販売中止ボタンを押すと、個人商店は中止されます。

個人商店からの購入


個人商店を開いたキャラクターをクリックすることで、そのキャラクター個人商店を利用できます。一般の商店NPCと購入の仕方は同じです。

取引と間違えて、個人商店にお金を移すか、アイテムを移してしまうと、アイテムがドロップされます。ご注意ください。

  • 最終更新:2009-04-02 07:00:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード