デビルシャイ


デビルシャイ.jpg

概要

イゴールラノスの過去と栄光を取り戻そうと、悪魔たちがプリストン大陸に伝染病をまき散らした時のこと。

ロイヤルワイズの一員であったシャイは悪魔のまき散らした伝染病を調べるために、自らの身体を使い、その呪いを受けた。

時が経つにつれて、イゴールラノスの呪いは彼女の身体だけでなく、精神までも浸食していった。

もはや、人間とともに生きていけないことを理解したシャイは、まだその精神がイゴールラノスの呪いに耐えている間、1体でも多くの悪魔を倒すという決心をもって、永遠の塔に消えて行った。

たった一人で悪魔との苦しい死闘を繰り広げたシャイは、しかし、ついにイゴールラノスの呪いに屈して悪魔となり、自らを犠牲にしてまで守った人間達を自ら殺すという悲しい運営の中で生きているのである。

発生時間

毎日10時、22時のボス発生時間。(2017/3/13現在、バグでデビルシャイは出現しません)

出現場所

永遠の塔3階


戦闘

・非常に強力な攻撃力を持ち、被ダメージは1000を超える。
・ダメージを受けるにつれて、ゼタンを召喚する。
・デビルシャイによってユーザーが倒された場合はデビルシャイのHPが一定量回復する。

対策

・普通に戦うと大ダメージを受けてしまい、倒すのが非常に困難な為、メカニシャンのスキル「コンパルション」を当て、デビルシャイの範囲攻撃を無効にしつつ、ヘイトをメカニシャンに集め、メカニシャンは直接攻撃の範囲外に移動して、他のキャラに攻撃してもらうのが常套手段です。

レアドロップ


  • 最終更新:2017-03-13 22:09:53

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード