テュラ


tulla.gif

概要

遠い昔、タイオン人とワイズン人が協力してプリストン大陸を開拓していた時代、モライオン王国にテュラという有能なリーダーが、極寒の東北地方を開拓するために派遣された。
テュラは派遣された東北地方で魔力水晶を発見し、鉱山を建設して魔力水晶を採掘した。

テュラははじめこの魔力水晶をモライオン王国に送れば王国が繁栄し、自らの地位と名声もあがると思っていたが、魔力水晶の強力な力を知るにつれ、その強力な力を独占したいと考えるようになった。
テュラはこの魔力水晶は闇の力の影響を受けているので危険だと王国に知らせ、鉱山を廃棄したが、彼はその鉱山に籠り、出てこなかった。

鉱山の中にあふれる魔力はテュラが制御できないものだった。しかし、その魔力を独占できるという事実に喜んでいたテュラは自らがその魔力に犯されていることに気づかず、長い時間、氷鉱山に閉じこもるうちにその精神は完全に破壊されてしまい、強力なモンスターとなってしまった。

時代が移り変わり、氷鉱山は再発見されたが、その昔鉱山で働いていたものも、住んでいた動植物達も全てモンスターに変貌してしまっていることに恐れ、人々は鉱山を再び封印してしまった。

発生時間

毎日20時と0時のボス発生時間。(2016/6/12現在、バグで0時には2匹出現します。)

出現場所


戦闘

対策

・普通に戦うと大ダメージを受けてしまい、倒すのが非常に困難な為、メカニシャンのスキル「コンパルション」を当て、テュラの範囲攻撃を無効にしつつ、ヘイトをメカニシャンに集め、メカニシャンは直接攻撃の範囲外に移動して、他のキャラに攻撃してもらうのが常套手段です。

レアドロップ


  • 最終更新:2016-06-12 19:20:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード